ある日のウクレレ
 2005/10/19 練習会






10月19日練習会報告 コグレ

場所:緑生涯学習センター(和室)
人数:約23名くらい

今日は覚王山祭のステージに向けての練習をしました。
内容:中京大学祭とクリスマス会へ向けての練習

練習曲:シャンゼリゼ・カントリーロード・ハワイへ行こう・ワイキキのいか焼き売り・クレイジーG・ カイマナヒラ・ナカプエオ・パーリーシェル・月の夜は(中京大演奏曲) + ウクレレクリスマス・ラブ(クリスマス会)

連絡事項:
中京大学祭イベント:11/5

練習後:クルーラーズ5周年パーティ@昭和食堂鳴海店
各バンド・個人の演奏、盛りだくさんでした。弾いて、歌って、飲んで、食べて、聴いて、、盛り上がりました!お疲れさまでした




オツカレサマーデシタ shin

かなりみっちり内容の濃い練習会でしたね。夏から秋にかけての忙しかったステージスケジュールも次の中京大で一段落。その次はクリスマス会です。あと2ヶ月後ですので皆様お早めに参加表明(ウ中連BBSに)お願い致します。

5周年パーティーも盛り上がりましたね。僕もそろそろちゃんとした曲が弾けるように練習しないとなぁ〜




5周年パーティ楽しかったね! AKI33

昭和食堂万歳!あれだけ騒いで苦情の出ない飲み屋は知りません!(部屋の外ではあまり

うるさくなかったね。というかBGMとか結構うるさかった・・・。)

皆がそれぞれネタを披露したり、皆でサッと演奏できたり、サークルとして結構いい線行っているなあと思います。

昔は、練習に2−3人しか集まらなかったり、昼寝している人がいたりしてたのですが、隔世の感です。




次は中京大とクリスマス cow

どうも、お疲れさまでした。
クルーラーズもイベントがだいぶ増えましたね。
ある程度目標ができるのもいいけど、最近ちょっと多いかな?次のネタを用意するのが大変ですね。