ある日のウクレレ
 2005/10/8〜9 覚王山秋祭





覚王山1日目 cow

覚王山1日目ご苦労様でした。今回のウクレレ教室は時間を区切ってやりましたが、女性に盛況でしたね。ステージ演奏もだいぶ場慣れしてきましたね。

私は明日は参加できませんが、よろしくがんばってください。






かくおうざん nobuko

お疲れさまでした。
昨日はぴかぴかの晴れ、今日は雨でしたが、いつもの楽しい覚王山でした。
フラは今回初の道具(プイリという竹の道具)を使った曲でステージに出ました。日曜のステージの後、知らない奥様が「よかったわよ〜」と声をかけてくださり、うれしかったです。ステージの後で、反響があるとうれしいものですね。
覚王山祭、参加された皆様、おつかれさまでした。
また、今度は来年の春ですね。




お疲れ様でした。 駄魔屋

2日間で対照的な天候でしたね。
やはり今日は、○ちゃんが参加されたからでしょうか…
今日は眠たくって早く帰りました、すいません。
しかも、忘れ物もして…
AKIさん来週の練習会に持ってきて下さい。
カマカニも単独では初覚王山でした。ベースのCOWさん仕事でオヤスミでした。




覚王山 まゆ

お疲れさまでした。今回は2日間とも参加絶望のハズでしたが、なんとか参加でき、とても満足しています。
お休みっていいですね〜。
教室も時間を区切っての方法は効率も良く、今後にも生かせますね。
今日は途中都合で抜け、教室の方もあまりお手伝いできなくてすみませんでした。






おつかれさまでした kk

2日目はあいにくの天気でしたが、楽しめました。
時間を決めてのウクレレ教室、よかったと思います。
楽器が足りなくなるほどの盛況ぶりで、たくさんの人にウクレレを楽しんでいただけたと思います。

覚王山の打ち上げでは惜しくも(?)大賞はとれませんでしたが、いろんな人の演奏も聞けて、特にpoppopはよかったです。




お疲れ〜さまでした! shin

今年最後の覚王山も楽しめました〜ウクレレ弾いて歌って踊って食べて飲んでちょこっとだけ教える側にも参加して、空いた時間はダラリダラリしたりして・・・また来年の覚王山も期待してます。




お疲れさまでした! 石川タクミ

参道ミュージアム2日間お疲れさまでした!
いつもは似顔絵もあってあまり顔を出せないのですが今回は堪能できました。
それにしても雨の日は居場所がなくて苦労しますね。
おかげでかなり疲れてしまいました。

いつか参道ミュージアムの打ち上げに参加できる位になりたいね!




hyatt"まる"

今日は、みんな、空を見上げては僕の顔を見てたけど、顔に何かついていたのかな???

まっ、話題になって注目されるのは良いこととしましょう。




お疲れ様です。 AKI33

無事終了ありがとうございます。
ステージも、ワークショップもそれなりに出来て良かったと思います。
打上げに参加した感想は、芸術家には変わった方々が多いなあということです。
クルーラーズは、そういう意味では集団活動が出来る普通の人の集まりなんだなあと思いました。のみぴょんは芸術家に近いですね。






お疲れさんでした。 ぶる〜す

けっこう疲れました。。。が、気持ちの良い疲れですね。
参加の皆さん、ご苦労様でした。

ウ中連(クルーラーズ?)の演奏と踊り、ワークショップ、それからブース前の演奏など、どれも良くやれたなと思います。
ブース前で使う、ミニPAシステムは成功だったかな?ステージモニター用の乾電池アンプは、いろいろ使いでがあるので、もうちょっとパワーのあるものをマイPAに追加しようかなと思案中。




お疲れさまでしたー! くま

どうも、晴れた日に参加させてもらいましたくまです。
いつもふらっと現れるのに温かく受け入れてくれてありがとうございます。
ワークショップ大盛況でしたね。みんなでの演奏も楽しかったです♪
くまのみまでやらせてもらってどうもです。お粗末でした(苦笑)

それでは、またふら〜っと現れるかもしれませんが その時はよろしくです。それでは。




☆お疲れさまでした☆ おくちゃん

ワークショップ♪1時間に1回♪
時間を区切るとメリハリあって教えれていいですね...
て...私は教えてませんが(^^;)横から覗いていて感じました。

みなさま(^-^)お疲れさまでした