ある日のウクレレ
 2005/9/17 イオン千種店 演奏






イオン千種お疲れ様でした! AKI33

楽しめました。パフォーマンスとしてもどんどんレベルアップしているのではないでしょうか?もちろん反省すべき点は沢山ありますが・・・。お客さんも沢山ではなかったけれど、かなり居ましたね。怪しいおじさんもフラを踊りながら楽しんでくれたのではないかと思います。

今回の参加者は、26名でした。




おつかれさまでした! 駄魔屋とnobuko

楽しいステージでしたね!!お天気も暑くなく寒くなくで助かりました。
また、ステージごとにレベルアップしていければいいなと思います。


hyatt"まる"

おつかれさまでした。
緊張してたけど、そのことを指摘してもらって、笑顔を心がけました。それでも、きっと、こわい顔だったと思うけど・・・

でも、会場にいるちびっこ達の楽しそうな姿は、緊張をほぐしてくれますね。ステージで楽しんでもらうということを、子供達に教えられたように思います。





お疲れ様でした〜。えみ

イオン千種楽しかった!!
お客さんも多いわけではないけど、そこそこのってくれてよかったです。(怪しい人も気になったけど・・・)
セカンドステージの「月の夜は」は、あんちゃんがボーカル位置まで出て来れず、私のアニメ声onlyで歌ってしまい、すいませんでした〜。
ま、観ている人はフラに釘付けだから気にならなかったですかね??

まるちゃん、本番前にだめだししてすいません。
でも、本番はツーステージともよかったよ〜!!
まるちゃんの、やさしい人柄がにじみ出てました。




お疲れ様でした あんちゃん

イオン楽しかったですね。
本番中、ずっと赤ちゃんがお腹の中で元気よく蹴っていて一緒に楽しんでいたようです。(クルーラーズは胎教にいいみたいです^v^)

えみちゃん、ごめんねー!「月の夜は」の時は前にたどり着けれませんでしたぁ。
終わってから浩養園での食べ放題!飲み放題!は焼肉の煙が目にしみましたが、いっぱい食べれたし楽しかったです。久しぶりにたなださんに会えましたね。




おつかれさまでした shin

いい感じのステージになりましたね〜僕も少しは踊れるようになってきました。
年々暑くなるように思える夏も終わりに近づいて来ていますが、今シーズンまだ何回かステージの予定があります。またいい感じに出来るように練習しないとなぁ〜。

そして打ち上げでの久々のビール。うまかった〜。