ある日のウクレレ
 2005/7/16 練習会 ・ 納屋橋






練習会報告 ちあぞー

7月16日は中区の生涯学習センターで、納屋橋での本番に向けて直前最終練習となりました。出席者は30人くらい。
クルーラーズとしてはすっかりおなじみのシャンゼリゼ、カントリーロード、ハワイへ行こう、イカ焼き、クレGの5曲。あとは各バンドがそれぞれコソ練したり、前に出てやってみたり。3時前には練習を切り上げて納屋橋へと向かいました。

いや〜、2回続けて雨じゃなくてよかったですねぇ。




2005年版クルールTシャツ配布されましたね。 AKI33

石川さん毎年ありがとうございます。
納屋橋は暑かったね。演奏も暑かった。




どういたしまして… 石川タクミ

今回はタイポバージョンの方は難しくて今ひとつでした。スミマセン。やはりシンプルが一番ですね。

ところで秋はクルーラーズのウインドブレーカーなんてどうでしょう?




納屋橋 nobuko

お疲れさまでした。
みなさんの演奏と踊りや天気や雰囲気、全部いい具合でした。とても楽しいひとときでしたヨ。




ご苦労さまでした cow

マハロ!皆さんの久しぶりのライブ演奏で盛り上がってよかったです。




楽しかったです!! shin

納屋橋ステージ盛り上がりましたね。お疲れさまでした。
家ではそれなりに出来ているのにステージに立つ(人前に出る)と物忘れが多くなってしまう小心者です。

僕としてはステージの向きと料理の器(バイオマス容器?)が気になってしまいました。
2〜3日のイベントや災害時などにはあの紙皿のような器も役に立つと思いますが、半年も毎日続ける事業にはちゃんと陶器や瀬戸物の食器を使った方が料理もおいしく感じられるし、コストもゴミも少なく出来るんじゃないかとか・・・割り箸は普通だなとか・・・ビールはプラスチック容器?とか・・・。環境劇場なんて名前が付いてると余計なことを考えてしまうひねくれ小心者でした。。。




まゆ

納屋橋、お疲れさまでした(ほんと疲れました:苦笑)
つくづく、自分のスタミナの無さを実感した1日でした。と、いえど、湿度は120%と言ってもおかしくない状態でしたね。
ステージは(客席は)会場の半分ほで占領するくらいの人数で、賑やかだったけど、会場の方々(スタッフ)としてはどうだったのでしょう?反応がちょと知りたいです。
納屋橋を行き交う人が、何ごと?という様子で注目していたようで、それはそれで、パフォーマンスの甲斐があったのかな?と思います。




hyatt"まる"

お客さんはほとんどいないと思いきや、ほぼ客席は埋まってましたね。僕たちが席の半分を占領しなければ、もっとお客さんに見てもらえたのではないでしょうか?
軽いバックミュージックとして、お客さんには聴いてもらえたのではないかと思います。
船に乗った人が手を振ってくれたり、橋や通りを歩く人たちも立ち止まって見てくれたり、ステージに立つ側としては、いい場所を提供してもらえたと感謝してます。
ところで、MCデビューしました。
良かったのか悪かったのか・・・
こうしたほうがいいよ・・・というようなアドバイスがありましたら是非聞かせてください。




お疲れ様でした おくちゃん

意外とお客さんもいてビックリ!
☆楽しかったですね☆
でもお客さんがいると...
もっと ちゃんと踊れるようにしなきゃ(^^;)と反省する次第です 今週末の覚王山も楽しく頑張りましょう!




おつかれさまです ちあぞー

それにしても暑かったですねぇ。
あんなカッコ(笑)でも随分汗かきました。冷や汗だったろうか( ̄ω ̄;)