ある日のウクレレ
 2005/5/21 練習会







練習会報告 石川タクミ

今日の練習は中生涯学習センターで行いました。参加者はやや少なめの16人。そのせいもあってかのんびりした雰囲気の練習会でした。

●最初に重大発表です。何とKK団のふーじもと君がに結婚されます。2次会でみんなで演奏したいと思います。個人またはユニットでの演奏も受け付けます。

●次に納屋橋屋台村という所で演奏をすることになるかもしれません。

戻って練習会報告です。ふーじもと君の二次会で演奏予定の“森のくまさん”を重点的に練習。早苗チャンのピアニカソロがいい味を出してました。次に“グリーングリーン”コードがGに変わりましたのでハイコードの方がスムーズに弾けます。最後に“オーシャンゼリゼ”“クレイジーG”で終了。ビームスの新曲コーナーもありました。練習後はコメダでお茶して来ましたよ。




ふーじもと

えー、ご紹介にあずかりました、ふーじもとです。
披露宴は身内でホソボソとやりますが、二次会はパーっとライブパーティーな感じにしたいと思ってます。
二次会の詳細は決まっておりませんが、場所のみ確保してあります。機材持ち込みでデカイ音鳴らしてもオッケーかつ全員座れる場所をを押さえてあります

ってわけで、皆様ぜひぜひよろしくお願いします。




おめでたう〜〜〜 ぶる〜す

おめでとうございます。お幸せに!

藤本君から「僕たち入籍しましたっす!」と電話もらったときは、めちゃくちゃ嬉しかったです。
なんせ、長州人だもんね。

パーティーは、KK団を中心に、みんなで楽しみましょ〜〜。




イベントラッシュ cow

ふじーもと君おめでとう。夏に向かってイベントが増えてきましたね。覚王山の夏祭に琵琶レレもありますし、納屋橋屋台村ではクルーラーズもハワブレもレレ馬鹿一代もやりたいですね。