ある日のウクレレ
 2005/4/17 「知的障害者小規模通所授産施設 てふてふ」10周年記念式典





てふてふ! AKI33

てふてふさんから、お礼のメールをいただきました。

冷や汗もののところ(涙君とか)もありましたが、なんとかなったなあという感じですね。予定外のフラも入れましたが、上手くいきましたね。

また、主催者より謝礼を頂きましたので、参加者で分配し、残りはクルーラーズ基金に組み込もうと考えています。




無事に! hyatt"まる"

「てふてふ」の出演、おつかれさまでした。

本番前の公園での練習に始まり、出演、クルーラーズに引き続いて出演した『カンマーザール』と、いつもとちょっと違った雰囲気でしたが、楽しめたし、それ以上に勉強になりました。

このような機会があるなら、また出演したいですね!




本番無事に終えて良かったです。 cow

てふてふ本番無事に終えて良かったです。

直前の公園での練習は天気が良くてピックニック気分で良かったですね。たまには野外練習もいいものだなと思いました。それとお土産ありがとうございました。
カンマーザールのお客を巻き込む演出も大変参考になりました。

皆様お疲れ様です。




あんちゃん

てふてふお疲れ様でした。直前練習の公園でみんなで練習したのも楽しかったです。
私は昨日の練習会に参加する事ができませんでしたが本日参加させて頂き、とても良い経験になりました。




ほんとうに良かったです。 ぶる〜す

楽しかったです。

すごい勉強になったというか、励まされたというか、心が洗われたというか、ほんとうに参加できてラッキーでした。

てふてふの仲間達の笑顏が、とても素敵でした。

できたら、てふてふの皆さんとは、今後もなんらかの形で繋がって行けたらいいなと思います。

カンマーザールは、良かったですね。勉強になりました。
僕らも、「森の熊さん」はやった方が良かったかなと思います。
あと、易しくてみんなで歌える唄のレパートリーを、何曲か用意しておくと良いなと思いました。




お疲れ様でした。 えみ

楽しい会でしたね。
食べ物も手作りで、とてもおいしかった〜!!

本当に参加できてよかったで〜す。




shin

てふてふお疲れさまでした。最近生活がだらけ気味の僕には大変よい刺激になりました。

普段忘れてしまっている大切なことを気付かせてもらった気がします。またすぐに忘れて

しまわないよう。藍染めのコースター使ってます。




おつかれさまでした kk

演奏させてもらえて おいしい料理までいただいて・・・。
いい経験のできた、とっても楽しい一日でした。
おみやげにいただいた石鹸 いい感じですね。




まゆ

日曜日は、参加できて本当によかったと思いました。
手作りのあたたかい会で、みんなでつくりあげた会というのが伝わってきました。
また、他の出演者の方の刺激も受け、いろいろ勉強になった1日でした。
今後は自分達の演奏と言うのにだけ執着するのでなく、人が楽しんでもらえる演奏などできたらもっといいですね。