ある日のウクレレ
 2005/4/2〜3 覚王山春祭り





覚王山お疲れ様 AKI33 心配だった天気も嘘のように晴れ渡って暑かったですね。ステージでは時間の都合で「また会える日まで」をパスしてしまいましたが、次のステージの人たちが来ていなかったのでもっとゆっくりやっておけば良かった。・・・・残念!




そうだったの cow

覚王山ご苦労様でした。ステージの担当者がかなり時間のことで厳しいこと言ってたわりに次の人が人が準備してなくて時間に余裕があったとは気ずきませんでした。
本番ちょっと焦りすぎたごとを反省します。
マイクの設定などは余裕をもってやれば良かったですね。




おつかれさまです! 駄魔屋

天気ももちステージも無事(?)に終わり、楽しかったです。
今回、新生ハワイアンブリーズもデビュー出来ひと安心でした。(浅井さん、ちあぞーさん不在でしたが・・・)
ウクレレのワークショップお疲れ様でした。大盛況でしたね。
今回、バンドの演奏が心配でお手伝いしませんでした。すいません。次回の夏はウクレレの魅力を伝道します。




おつかれさまでした kk

雨も降らず、暖かくのどかなお祭り日よりでした。
楽しかったです。
明日の仕事は辛そうですが、がんばりましょう。




ヘロヘロ〜 ウチヤマ

2日間、しっかり遊んだのでヘロヘロです。
今日は早く寝て明日からの仕事に備えねば...
みなさん、お疲れ様でした!




楽しかったです。 shin

覚王山祭りお疲れさまでした。雨が心配な2日間でしたが、いい感じな天気になりよかったですね。僕は今回からフラデビューして更に楽しめました。有難うございました。




みなさま お疲れ様でした おくちゃん

天気予報がいい感じで外れ、お天気神様に感謝です♪
また、フラワーズの演奏をして下さった方々にも感謝です☆おかげで路上でもたくさん踊れて、大満足&とても楽しめました。ありがとうございました(^-^)




晴れ晴れ! hyatt"まる"

天気が良くて、気持ちよく過ごせた2日間でした。
ウクレレ、フラ、ワークショップ・・・どれも充実してました。
みなさん、おつかれさまでした。




VERY HAPPY !! あんちゃん

覚王山祭りの2日間、大変お疲れ様でした。
ウクレレ、フラで満喫できてとっても楽めました。
明日からまた、真面目な専業主婦に戻りま〜す(σ^0^σ)




覚王山お疲れ様々です!! はが

僕は、あまり疲れませんでした。なぜか?リフレッシュできたからかな?それで、日曜日だけの参加でしたが充実した1日を過ごせました。
そして、みんなの行いが良いから天気も晴れて気持ち良かったです。
参道では、どこにも負けないくらいに、覚王山祭を盛り上げたと思います!

次は、夏かな!それでは、さらばじぁ〜




フラ・・・ hyatt"まる"

cowさんとkkさんの写真、いいですね〜!
いつもありがとうございます。

でも、フラの写真を見ると、なんか僕だけみんなと違う動きしてるんだよね〜!
あれ〜?




おつかれっす。 ぶる〜す

疲れた上に、暑くなったり寒くなったり。おまけに花粉で、体調を崩しております。
みなさまも、お体に気をつけて、暖かくしてお花見してくださいな。

ついしん:「はんなり」のママが、「また夏ね!地獄の夏!」と、言っておりました。




初カキコ ふーじもと

1日目しか行けませんでしたが、皆様おつかれさまでした。
わーくしょっぷも楽しかったス
ついに、念願のはんなりデビューです。
花粉さえなければ、もっと飲んでたのにーー。
(・_・、) グスン