ある日のウクレレ
 2004/10/10〜11 覚王山参道ミュージアム






by kk

ミュージアム

おつかれさまでした。
いつもと少し違う覚王山でしたが楽しかったです。
ステージもまるまる1時間と長い時間でしたが、まとまっていたと思います。
いつものように写真UPしました。






by shin

疲れさまでした。

昨日今日とワークショップは大盛況でしたね。講師を務めた方々お疲れさまです。
小さいお子さまから年輩の方まで本当に沢山のお客さんでウクレレに興味がある方が沢山いるんだなぁと思いました。






by しょうこ

楽しかったですね!

昨日は暑い中、みなさんお疲れさまでした。天気もよく、ステージも盛況でしたね!
覚王山でのお祭りは何度も行ったけど、毎回楽しかったです!
二次会の準備があったので、ステージ後おいとましてしまいすみません。準備、片付けされた方々ご苦労さまでしたm(_ _)m






by AKI33

良かったね

二日間楽しみました。参加者の皆さんありがとうございました。
ウクレレワークショップ大盛況でしたね。お祭りとは違って、人がごみごみしてなくて良かったです。
ステージもやりなれた曲中心なのでしっかりでしました。ビームスはたけさんが居なくて大丈夫かと心配しましたが、しっかりとやってくれました。
のみぴょんは年にもかかわらず美声を披露してくれました。






by hyatt"まる"

遅刻

2日目の夕方5時半ころから参加しました。
もう、すっかり、あと片付けモードになってました。
参加された皆さん、おつかれさまでした。


僕は、5時まで、名城大学で、技術士1次試験というのがあって受けていました。
この試験、昨年、うちやまさんが見事合格したそうで、僕もそれにあやかりたかったのですが・・・あやしいなあ。






by さなえ

楽しかったです

昨日はおつかれさまでした。
ミュージアムということでいつもの覚王山まつりとは違う雰囲気でこれもまたよかったです。
ステージはドキドキしながら臨んだのですが、気持ちよく歌えてよかったです。






by おくちゃん

はお疲れさまでした

天気も良くて楽しかったです(*^o^*)
やや忙しい10月ですが、食欲の秋!体力つけて頑張りしょう♪