ある日のウクレレ
 2004/8/21〜22 琵琶湖ウクレレ化計画2004 






by 石川タクミ

琵琶レレ おつかれさま〜

琵琶レレ参加の皆さん、スタッフの方々、おつかれさまでした。無事に到着しました。
今年は日帰りの参加でしたがライブ、ビンゴ楽しませてもらいました。景品の「ひかるキーボード」で色々遊びたいと思います。

それにしても関レレのレベルには感心させられます。
方向性の違いはあってもこちらもがんばっていきたいものです。






by shin

疲れさまでした。

琵琶レレ参加の皆様、本当にお疲れさまでした。ウクレレ弾くまくりの二日間でしたね。ウクレレクラブの松宮さん太田さんの演奏、最高でした。

僕は夜にお酒を飲み過ぎて(そんなに飲んでるつもりではなかったのですが)、二日目は二日酔い(ナサケナイ)になってしまい、琵琶レレ二日目を満喫できなかったのが反省点です。
ご心配をお掛けしましたが無事に帰宅致しました。
有難うございました。






by ひろこ

琵琶レレ万歳!

今年は琵琶湖までバイクで行って来ましたー。
行きは久し振りの高速と道順にドキドキ。
帰りは雨と強風と大荷物と渋滞で、、、(疲)。
ちなみにこの大荷物は、ビンゴで当ったリッターのレレケースです!!バンザイ!

ウクレレクラブの影響(?)で、かなりボサノバに惹かれてます。
他にも学ぶことの多い琵琶レレ合宿でした。

幹事様お疲れ様でした。楽しかった〜






by AKI33

今年も楽しかったね!

ビンゴに恵まれない琵琶レレでしたが、今年は景品の買い出しも手伝い、自分の欲しいものを買ったという事も有り、自分の欲しかったオータさんのDVDが当たり大満足です。

行き帰りの車は美女達に囲まれ、失神しそうでしたが、なんとか良心を保ちました。

また、来年行きましょう!






by おくちゃん

お疲れ様でした

夜中の12時を過ぎてもみんなの目はギラギラ☆
2日間そこらじゅうでウクレレの音が聞こえ...
なんだか とても楽しい空間でした
スタッフの皆様 準備などお疲れ様でした。

ありがとうございました。






by kk

おつかれさまでした

あっという間の二日間でした。
初参加でしたが楽しかったです。
幹事さんおつかれさまでした。






by まゆ

インストアライブお疲れさまでした。

今回は、進行もスムーズで、演奏する側もそれぞれまとまっていたと思います(ダラダラはしてなかった)

自分自身はやはり、前見て笑顔で演奏ができていないので、もう少ししっかり暗譜できうるよう頑張ろうと思います。






by えみ

美女です

琵琶レレお疲れ様でした〜 ビンゴは、今年もあたりませんでした テリーさんの協力があってドベにならずにはすみましたが… テリーさん、ありがとうございました。

今回は、サンドでの演奏をみなさんに楽しんでもらえてよかったです やっぱり、長くやってる曲だと余裕を持って演奏できますね(^_^)v

お父さん、行きも帰りも美女の攻撃に負けず運転いただきありがとうございました






by ぶる〜す

お疲れさまでした。 皆さん無事に帰れましたか?あの大雨で、バイクのヒロちゃんが特に心配でしたが、ご無事で何より。

ウクレレクラブは、すごく良かったですね。






by まゆ

今回初参加で、2日間どう過ぎるのか不安でしたが ライブ、ワークショップ、ビンゴととても充実した時間を過ごすことができました。
今まで練習会で少しは皆と話してましたが、今回はより話しもできて楽しかったです。

幹事さん&世話役のみなさんありがとうございました。本当にお疲れ様でした。