ある日のウクレレ
 2004/5/23 明治村芸能芸術祭ウクレレコンサート






by ちあぞー

明治村、お疲れさまでした。

あいにくのお天気でハワイ移民集会所ではできなかったのが残念ですが、無声堂もわりと音がはっきり響いてそれはそれでよかったような気がしました。自画自賛(笑)

早速ですが写真アップしましたのでどうぞご覧くださいまっし〜。 全く選別せずに今手元にあるもの全てをアップしてありますのでヘンなモノも混ざっています、ご了承ください(^-^; これだけ見た人はのんだり喰ったりまったりしてきただけかと思うかもだ(笑)






by AKI33

お疲れさまでした。

早急の画像アップありがとうございます。よしぞーさん(!)

確かに無声堂は屋内ということで、音が響きやすかったのではないかと思います。クルーラーズの演奏も、ウクレレにはマイクを使いませんでしたが、後ろまで音はしっかり聞こえていたそうです。曲数を絞って、やりなれた曲をやったおかげで、最近の演奏の中では最高の出来ではなかったでしょうか?


mikawaya、BEAMS、サンド、ハワブリとサークル内バンドもしっかりとレベルアップしてますね(クルーラーズの練習はせずに、個々のバンドの練習に注力した人もいましたが・・・。私が言うのもなんですが、それはそれで良かったんだと思います。)。

トロFは、演奏はおいといて、フラを楽しくやっている雰囲気が出て、オープニングに相応しいパフォーマンスでしたね。

cowさんは、さすがジャズミュージシャンと言う演奏でした。

これからも楽しくやっていきましょう!




by cow

小倉ドックの写真が・・

ついと牛が牛肉やの前で小倉ドックを食っているマル秘写真が公開されてしまいました。
あの小倉ドックはあっさりした味で、パンのサクサク感もあり、コストパフォーマンスも良かったですね。牛乳との相性もバッチシ満足です。
今回の明治村での演奏者のレベルはかなり向上していると思いました。
女性ボーカルグループはまとまりが良くなりましたし、他の方々もライブにも慣れてきて、度胸も座ってきましたね。堂々と演奏する姿は格好良かったです。




by nobuko

明治村では、お疲れさまでした。

楽しくやれて、よかったなぁと思います。
また、トロFのフラの際には、たくさんのひとに演奏していただきまして、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

また、みんなで遠征したいですね





by kk

おつかれさまでした

昨日中に写真をUPしようと思いましたが、気力と体力がありませんでした。 今日こそは!と思いましたが、なかなか・・・。 気長にお待ちくださいませ。






by れいこ

お疲れさまでした。

とても緊張しましたが、それ以上に楽しかったです。
それぞれのバンドの演奏が見れて勉強になりましたし、もっと練習しなきゃとゆう気にさせられました。
個人的には、サンドのカーマカメレオンが好きなので復活楽しみにしてました。
一ヶ月、かなり根を詰めたので只今もぬけの殻状態です。






by えみ

楽しかった〜

お疲れ様でした 相変わらず、本番に弱いサンドでした (>_<)
一年ぶりに復活ということで多目に見てください。
それにしてもどのバンドも味があり楽しかったですね! 無声堂もなかなかいい所でした 。見るのも畳の上でのんびりできましたよ

さてさて、早出でがんばってくださった方、運転手をしてくださった方どうもありがとうございました〜

*AKIさん、娘達の攻撃を受けながらの運転ごくろう様でした






by アレレ

先日は

お疲れ様でした。
ウクレレはもとより、フラの皆さんも気合いが入っていたとおもいます。

ウクレレバンドもいろいろ飛び道具が飛び出し、今後も期待してしまいます。
ところで、「雨が降ったのはMikawayaの選曲のせい」疑惑がでていますが、先日の覚王山祭りの雨とあわせて考えると、両方のステージにたったバンドが怪しいと僕はおもっています。





byしょうこ

むちゃ楽しかった(@_@)

明治村みなさまお疲れさまでした!
雨ではじめは残念なきもちだったけど、無声堂、落ち着けたしなにかとよかったのかなぁ?と思いました。

サンドは個人的には失敗、反省(>_<)ありますが復活できて、すごくうきうきしちゃって、むちゃ楽しく演奏できました!

ほかのバンドもすごくよかったと思います!ガツンと刺激になりました(>_<)

雨の中運転手様方ご苦労さまでしたm(_ _)m個人的には、お父さん運転その他ありがとうございました〜(部長昇格?おめでとうございます〜)






by たけ

みなさま、お疲れ様でした。

BEAMSとして初舞台だったので緊張してしまいました(嘘)

れいちゃん、もぬけの殻って(笑)

とっても楽しかったです。
みーんなが楽しめたって感じがすごくよかったですね。




by タナダ

愉快でした

みなさん、有難うございました。
今回もまたやってしまいましたが、いかがでしたでしょう?
もういい加減にネタ切れなんで、今後は期待せずにこれぐらいで勘弁してください(^^;A・・・






by さとみ

たっのしかったっ☆

みなさん、お疲れ様でした。すごく楽しかったです。

こうやって、みんなでイベントを作って、楽しめるっていいなぁと実感してます。
室内の演奏は音が響いいいのかもしれないと思ったけど、次は青空の下演奏したいなぁ。

小倉ドックもそばめしも美味しかった〜(^。^)
みなさんこれからもよろしく







by おくちゃん

☆お疲れさまでした☆

フラの絵を書きながらイメトレをした成果があったのか??なかったのか??微妙ですが...
何はともあれ とても楽しかったです

♪ありがとうございました♪




嵐の前の静けさ、当初の予定会場だった「ハワイ移民集会所」前
すでに、会場設営スタンバイの様子。この後、雨が、、、、、、、