ある日のウクレレ
 2003/10/12〜13 覚王山秋祭り



一日目 12日



by タナダ

覚王山初日お疲れ様でした。

みなさん、今日はお疲れ様でした。
意外にも(?)覚王山のステージに立ったのは初めてでした。初体験なのにニテンゴドやフラまでやらせてもらいました。しょうこちゃん、えみちゃん、やまだくん、ありがとね。
明日は一日仕事で不参加の予定だったのですが、午後からでよくなったのでステージには出れることになりました。
明日もよろしくお願いします。






by AKI33

マジ疲れた!

11君やケンさんの偉大さを知る今日この頃です。明日もステージが有りますので、夜中まで酒を飲み過ぎない様、風邪をひかない様、気を付けて下さい。

今日は打上で少し余分にお金を徴収してしまった(計算も出来なかったのね・・・(T_T))ので、資金的に余裕が出来ました。明日の打上は、かなり安く上げることが出来ると思います。明日参加の方は、打上まで残ることをお勧めします。




by たに

お疲れ様でした!

みなさん、まだ打ち上げニ次会の途中でしょうか?
おいらはお先にご無礼しましたが、久しぶりの覚王山おもしろかったです。なんとか天気も持って良かったですね。でも当方、ガキを抱っこしすぎて、明日は筋肉痛の予感。おいらは明日は参加できませぬが、明日も盛り上がって下さいませ。

石川さんへ
似顔絵ありがとうございました。ガキンチョ、自分が描かれているのが分かるのか、自分の絵を指差して喜んでおります。




by れいこ

1日目お疲れさまでした

少ししかありませんが、今日の写真アップします。
天気もって良かったですね。
明日、参加の皆さん頑張ってください。

くまちゃん、寂しいなぁ。
くまのみ好きだったのになぁ・・・(>_<;)




by hyattまる

お疲れ様です!

みなさんお疲れさまでした。

AKIさん、今日はホントいろいろたいへんでしたね。お疲れさまでした。

お祭りは、大勢の人に見てもらえて、楽しめました。僕は明日、参加出来ませんけど、行く人は、おおいに盛り上がって楽しんでください。
AKIさん、無理しないでね!




by やまだです

おつかれさまです! 。

なんだか、レベルUPを感じた秋祭りです。
ちょっとずれてるぐらいじゃびくともせず、立て直せるんだもの! 楽しく演奏できました。

たなださん、えみちゃん、しょうこちゃんありがと、緊張せず踊れました。明日も楽しみ。かなりの人数が参加して楽しかった!

くまちゃん寂しくなりますが・・・あっ!
明日が最後じゃないか・・・




by kk

おつかれさまでした。

客席から楽しませていただきました。

今日の写真をアップしておきます。
表示されるまでに時間がかかるかもしれません。
持ち出しはご自由に




by くま

お疲れさまでした!

覚王山祭一日目みなさんお疲れさまでした〜。
今日は初お披露目のバンドもあったりでまたまた盛り上がりましたね。
朝のステージに間に合わなかったのが残念でした(^^;
私もせっかくなじんで?きたのに寂しいです(T-T)
でも何かあったら参上したいと思ってます!(笑)
明日もがんばりましょー!!

雨降りませんように・・・!!




by はが

初日参加

覚王山祭初日お疲れ様でした。

朝ブースについていきなりゲロをふんでしまい転びそうになりました。危なかった。
ゲロ吐いたやつのバカやろうー。
まあそんな事も忘れ一日楽しく演奏できて良かったです。
2日目でる人演奏 祭の雰囲気楽しんで来てください。

それでは、さらばしゃ




by タナダ

雨ニモ負ケズ・・・・

みなさん、今日はとんでもない雨の中お疲れ様でした。
昼からはいい天気になってよかったですね(私はその時間仕事してましたが(ToT)

くまちゃん、東京でも頑張ってねー。



by のみぴょん

お疲れ様でした

今日は台風の様な風雨の中一番に到着し(あ、石川さんはもう来てたけど) 一番凄まじかった時間帯の覚王山を見てました。
ステージ、ちゃんとできて良かったですね。
既に「ウ中連=クルーラーズ」になりつつありますね。
もはやどうでも良いのかな。
昼からは台風一過の様な晴天。天気予報って当たるんだね。良かった良かった。 みじんこ初ライブという晴舞台で間違えてすみませんでした。
くまのみ、実は今後も会う頻度は大して変わらないことに気付きました。
なんか「師匠」ということになってますが、初めから「教えることは何もない」状態だったので、師匠らしいことしてませんです。
・・・ってことが言いたかったんですよ。@今日の打ち上げ ←言い訳
これからも同じウクレレ弾き、スピッツファン、つじあやのファンとして遠くから応援してますので体に気を付けて頑張って下さい。
東京でもつじラジヲ聞ける所があるそうなのでお試しあれ。

昨日は・・・何やったっけ?(をい)
くまのみで足を引っ張り気味だったこと、
子供が集まってきたこと、・・・あぁ、思い出してきた。

とにかく2日間、お疲れ様でした。
というか、本当に疲れました。
眠いので寝ます。明日の夜は塾だ。おやすみ。




by ちあぞー

えっへん

前日に「夜中まで酒を飲み過ぎ」「風邪をひ」き1日目ぼろぼろだったちあぞーでございます( ̄ー ̄)

でもA某さんが「管理不行き届き!」と夫を叱ってくれたおかげで昨日は帰ってから、お母さんちゃうねんから、というくらいしっかり管理され、おかげですっかり元気を取り戻すことができました。ステージだけとはいえ踊って適度に汗をかいたのもよかったかも〜。覚王山は軽い風邪なら治す効果もあり!?

そろそろ見飽きたかも、の、1日目の写真大量アップです。

二日目 13日




by えみ

二日目

朝の雨はすごかったですね。 小雨になるのを待っていたらステージぎりぎりの到着になってしまいました。すいません。歌も声全然出ないくてすいませんでした。

昼からは、雨もやんでよかったです みじんこも初めて見れてよかった〜
昨日は、び〜むすがみれたしね ニドもみなさんに負けないようがんばります。
ぶる〜すさん、たなださん、演奏ありがとうございました。
やまださん、あさださん、ちあぞーさんフラ一緒に踊れて楽しかったです。
その他のみなさんもお疲れ様でした〜




by ちあぞー

やれやれ

やっとこさ2日目の写真の整理&アップが終わりました。

両日とも参加のみなさま、大変お疲れさまでした。
一日ずつ参加のみなさまもそれなりに(?)お疲れさまでした。
残念ながら参加できなかったみなさま、次回は万全の体調で(笑)ご一緒しませう(^−^)




by 石川タクミ

お疲れさまでした〜

覚王山まつり、2日間お疲れさまでした〜。

2日目朝はものすごい雨ですっかりやる気をなくしていたのですがステージに立ってAKIさん一家の似顔絵を描いたら調子が戻ってきました。

演奏して思ったのは自分も含めて練習不足と1日目は人数が多すぎてズレてしまったかな?でも楽しかったよ。
あとは自分たちはいいけどまわりのブースに迷惑をかけてないか心配。
楽しく仲良くこれからもやりたいものです。




by AKI33

皆さんお疲れさまです

石川さん 似顔絵有り難うございます。

ちあぞー旦那様 スゴイ量の写真ありがとうございます。楽しい雰囲気が伝わってきます。結局2日目は飲んだのね。

みじんこ 観れなかったの残念です。クリスマス会で再結成ヨロシク!

皆さんが楽しめたようで良かったです。




by くま

お疲れさまでした〜!

2日目、ほんとに朝の雨にはどうなることかと思いましたが 天気予報がばっちり当たって良かったです!
みじんこ初お披露目もできてとっても楽しかったです♪
夜の打ち上げではみなさまから温かいお言葉を頂きまして本当にうれしかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

ほんとはすっごく感動してました。
でも来週の練習とか行けそうだったら行きます(笑)

二日間お疲れ様でした〜。




by なお。

楽しかったです。

2日間とも参加して、いろんな事にチャレンジして満腹状態です♪ フラもちょっぴり踊り・・・。
くまのみさんにも一緒に弾かせていただき楽しかったです。
夏祭りにいらした方がウクレレ持って参加!うわぁ〜ウクレレ人口ますます増えて嬉しい事ですね。

写真も見ごたえありますね〜。後でまた見ちゃいます。

皆さんお疲れ様でしたm(__)m




by かおる

楽しかったよ!

初めてまる2日間参加しちゃいました。みなさん、お疲れさまでした。

豪雨だったり、暑かったり寒くなったり、突風が吹いたりいろいろでしたが、毎回新しい人と出会えて、ウクレレやっててよかったなーって思います。
新ユニットも登場して、とても刺激になりました。




by B!

楽しかったですね。

ウクレレ仲間は、本当にいい人たちだなと思った二日間でした。
みなさん、ご苦労様でした。

くまちゃん 元気でね!時々帰って来いよ〜

のみぴょん 勉強しろよ〜〜