ある日のウクレレ
 2003/10/4 練習会&3周年パーティー






by やまだです。

7/19練習会報告です。

みなさん、お疲れ様でした。
今回の練習会は、参加者およそ多分30人程の大人数!
自己紹介もしましたが、覚えきれない〜!
名札用意しましょう。

さて、練習曲は覚王山秋祭りということもあり、その練習がメインでした。
前半は、前回からおなじみのハワイアンロックンロールかなり上手になってきました。 後半は、トロピカルフラワーズのフラの伴奏で、月の夜は、フキラウ、ハワイへ行こう。これも、お馴染みになってきましたね。
あとシャンゼリゼ、クレイジーGを合わせました。
大人数になり、前のほうと後ろのほうの人とで微妙なズレが起こって、とんでもない事態が起こるハプニングがありましたが、無事終了しました。

続いて3周年パーティーの報告です。
練習会終了後、約20人の参加で昭和食堂にてウクレレクルーラーズの3周年記念パーティーをしました。
最初は、みんな猫をかぶってましたが。酔いに任せてウクレレ一発芸、歌、なんとフラまで踊りだす始末!
店の人の冷たい目もなんのその、かなり盛り上がり、正直ここまでやるか!と言うくらいみんなハイテンションでメチャクチャ楽しかった。
昭和食堂は、楽器の持ち込みをこれから禁止しない様に祈りながら後にしました。


幹事のしょうこちゃん、えみちゃんご苦労様です。

みなさんまた楽しもう!




by アサダユミコ

お疲れ様でした〜

季節の変わり目、みなさんお変わりないですか?
あたくしは見事流行最先端、風邪引きました。
三周年幹事・えみちゃん、しょうこちゃん、ゴメンネ!
今日も覚王山最終練習も兼ねてってこともあり、すんごく行きたかった!あ〜行きたかった!

しくしくしくしく…。

みなさん、おなか出して寝てたらだめですよ〜。
さあ、お仲間増えて嬉しいクルーラーズ。
来週頑張りましょ!




by AKI33

3周年P楽しかった!

居酒屋で何度かウクレレ演奏を注意されたことのあるもの(名駅の養老の滝、女子大小路のガラクタ文庫、小牧のイリャアセ!責任者出てこい!(-_-メ))としては、ここまで気持ち良くウクレレを弾くことが出来て幸せでした。昭和食堂を選んだ幹事のしょうこちゃん、えみちゃんに感謝です。

ウ中連のクリスマス会ほどフォーマル(?)でなく、適当に演奏してしまえ、初見でも歌ってやる、弾いてやる、その場で練習してやってしまうというのが良かったですね。さあ、4周年に向けてネタをしこみましょう!

P.S.山田君の練習会報告はつぼを押さえていて表彰状ものです。




by hyatt

楽しかった〜

10/4練習会&3周年パーティーおつかれさまです。
引き続き、翌日に守山へ行った人!ほんとお疲れさまでした。

練習会は、たくさんの曲が出来たし、パーティーは、しょうこちゃんとえみちゃんのおかげで楽しかったし、大満足の一日でした。ちなみにその日、僕は、岐阜駅までは帰ったけど、自宅にはたどり着けず友達の家に押しかけました。

仕事が終わって駆けつけた『たなださん』もご無事だったようで何よりです。 次の覚王山も盛り上がっていきましょう!!!




by ふじーもと

ムチャ楽しかったですよ〜。

幹事様ご苦労さまでした。えみちゃん送迎ありがとう。
おかげさまで、こころおきなくお酒が飲めました。です。




byたに

楽しゅうございやした

三周年Pたいへん楽しゅうございやした。
ウクレレ聞きながら飲むビールはやっぱり旨いっすね。
みなさんのネタの多さにも圧倒されました。
おいらも、来年に向けてネタ仕込もっと。
幹事さん、素敵なお店をありがとうございました。

さって、次は覚王山ですねぇ。
ウクレレ聞きながら、お日様のしたで飲むビールもさぞかし旨いんだろうなぁ。
天気が良ければ、ウチの怪獣連れて参加しようかと思います。
また、わいわい盛り上がりましょう!