ある日のウクレレ
 2003/7/19 練習会






by くま

7/19練習会報告です。

はじめてクルーラーズの練習会レポを仰せつかりましたので、 およばずながら書かせて頂きます〜m(__)m

今日ははじめに「NAGOYA SONG」と「WIPE OUT」を練習しました。
(ちなみに私は遅れてしまったので途中から参加でしたが^^;)
「WIPE OUT」は最後の終わり方などを決めてみんなで演奏。 いい感じになってましたね〜。覚王山祭でお披露目となりそうです。 「NAGOYA SONG」は棚田さんのボーカルで素晴らしい美声を聞かせてもらいました。

あと来週が覚王山祭ということで、トロピカルフラワーズのフラと合わせて練習です。
「ハワイへ行こう」にもフラの踊りが付いて楽しさ倍増ですね。
「月の夜は」「カイマナ・ヒラ」もフラと一緒に練習しました。 他に練習した曲ありましたっけ?
ハワイアンっぽく演奏っていうのが目下の目標ですかね?難しい〜。
素敵なTシャツありがとうございます。覚王山祭で揃いのTシャツできめましょう!(笑)
そんな感じで来週の覚王山祭の詳細もどんどん決まってきているようなので みなさん楽しみつつがんばりましょー!!




by タナダ

照れるなあ・・・

覚王山祭楽しみですねo(^◇^)o
えー・・・、“美声”なんて言われると、ちと恥ずかしいっス(^^ゞ
「NAGOYA SONG」は大体こんな感じってしか憶えてないんで、びみょーに違う部分があると思います。ちゃんと歌える人がメインでやってもらいたいですね。
それに、私はあんまり目立つのが好きではないので、隅の方でコソコソッとウクレレ抱えてる方が合ってると思うのですが(^^;A・・・




by AKI33

ちゃんと歌える人!?

今のところブルースの次にタナダさんがちゃんと歌える人ということになっていますので、照れないで宜しくお願いします。

>他に練習した曲ありましたっけ? 5曲で全てです。でも考えてみると、5曲も練習するって練習し過ぎ・・・。

夏祭ブース前では、これらの曲に限らず、何でも演奏する事になると思います。「森の熊さん」「クレージーG」「オーシャンゼリゼ」「タフワフワイ」など今まで練習したことのある定番曲、「ツイスト・アンド・シャウト」など練習した事の無い曲も何でもやります。予習・復習できる人はやってきましょう。