ある日のウクレレ
 2003/5/10 練習会






by えみ

 中生涯学習センターでの練習でした。
 参加者は、新人さん1名+お子さん1名+常連さん12名=総勢14名でした。練習曲は、「ハロハロ」「オーシャンゼリゼ」「クレイジーG」以上3曲 。」」ハオハオ」は、コードチェンジが難しく他の曲では、はしり気味なのに珍しくスローになってしまう曲でした。弾き方もはずまず軽快にといった感じでなかなか大変でした。他の二曲は、みなさん余裕のひきでした。練習全体を見るとイベント後ということで久しぶりにのんびりした練習でした。
 その後は、コメダで引き続きのんびりタイムでした。(山田さん、ごちそうさまでした←好感度上昇中)ここでまたしてもタナダさんへの新たな疑惑が…。





by タナダ

疑惑??

 みなさん、昨日はお疲れ様でした。
 新たな疑惑って・・・・。今までに疑惑なんてあったかな???






by やまだ

やまだです。

 えみちゃんレポートご苦労様です。
 ハオハオってカワイイ曲ですね。
 軽快なカッティングがちょいと難しいけど・・・




by ちあぞー

ハラハラ?

 それにしても、かわいいけど難しい曲ですね。歌も結構難しくてなかなか歌えません(^^;
 かわいくまとまるといいですね♪




by しょうこ

 土曜の練習は仕事材料探していたため遅刻しましたが、ハオハオが練習できてよかったです。
 コメダでは…たなださんの謎?…はとけました(^。^;)とけました
 そして山田さんありがとうございます!
 ところで練習レポートって、みんなわかりやすくまとめてますよね…(*_*)

 ハオハオ〜♪




by あさこ

フラみたかったです〜(ToT)

踊りがあったのねええええ〜。

この日は、TDL行く為の、ゆりのシンデレラ衣装を夢中で縫ってました。行けばよかったよー。
真珠貝の歌、大好きです。しばらくウクレレから離れてるので、22日、みなさんについていけるかしら…