ある日のウクレレ
 2002/11/30 鈴木時計店クリスマスパーティー





by やまだ

11月30日土曜日、名鉄トヨタホテル

僕とぶる〜すさんが最後に到着(何とか間に合った感じ)
事前の打ち合わせ。
僕らの演奏は、出たり入ったり正直よく分らないまま出番テーブル10台に6〜7人座っていました。

最初、クレイジーG、汗いっぱい緊張・・・
向こうから聞こえてくる音とこちらから聞こえてくる音が違う!!手が滑って上手く弾けない・・・
AKI33やきよさんが司会の人に何か聞かれているが僕の頭は真っ白。
続けて、サンタのおじさん、ワイキキのいか焼き売り、と演奏。なんとか終わった。
続いて、のみぴょんのソロ、いつも何度でも
その頃になると、やっと落ち着き、のみぴょんの演奏に聞き入ってる人もわかりました。

控え室に戻り、後半の打ち合わせ。
8時半頃、フラの伴奏、きよさんボーカルのタイニーバブルス、ぶる〜すさんボーカルのラブ、ハヤトさんの歌声がやたら大きく聞こえたハワイに行こう、と続き最後にのみぴょんヴォーカルのブルーハワイと演奏しました。
僕らの前で、のぶこさん達が踊ったのでフラを見る余裕も最後にはありました。
こんなに大勢の人の前での演奏は、かなりしんどく緊張も信じられないぐらいします。
でも、ものすごく楽しかった!

最後にアレレさんありがとう、アレレさんと話してるとなぜか緊張がほぐれるのね〜
参加した皆さんお疲れ様!




by アレレ

素肌にアロハ、緊張で寒さも感じず。でしたね。

そうそう、山田さんには胸毛が有るそうです。
財布に入れておくとお金が貯まるそうです。
みんな1本づつもらっておくといいですね