ある日のウクレレ
 2002/9/7 練習会





by AKI33

今日は初参加の方5名を迎えました。
練習曲は、初心者の方も見えるということでキーがCの「森の熊さん」「ハワイへ行こう」の2曲に絞りました。まあ、何とか形になったかなと言う感じ。ジェイクに習った高速「森の熊さん」やら「森のたけさん」やら楽しかったです。
石川さんからは、クルーラーズベアーのステッカーを頂いて、試作ソングブックに貼り付けました。ソングブックも次回の練習時には、なんとかもうすこししっかりして10部ぐらいは持って行きたいです。石川さん表紙と背表紙検討お願いします。(ソングブックにはラブも当然入れます)

次回の練習は、9/21(土)13:00-16:30 緑生涯教育センタです。
その次は、10/5(土)13:00-16:30 緑生涯教育センタ予約しました。
10/19(土)は予約が一杯だったので、次週の覚王山で練習ということにしますか?




by えみ

おつかれでした。

今日は、「森のたけさん」が大変楽しかったです しかし私と祥子の歌では幼稚ぽくなかったですか?子供向けだからいいのかしら?




by しょうこ

私も森のたけさんが楽しかったですー
新しい方もたくさんいて にぎやかでしたねーー
石川さんまたまた ステッカーありがとうございます^o^





by たけ

お疲れさんでした〜!
「森のたけさん」……参りました。<(_ _)>
個人的にはえみさんと祥子さんの歌声は好きですよ。(*^ー゜)b グッ!!




by やまだ

2回目の参加、楽しかった!
皆さん同様、森のたけさんおもしろかった。
もっと、練習しないと。
思いました。




by ひろこ

みんな楽しそう・・・でいいな。。。
ズル休みじゃないけど、ちょっと悔しい。
あと練習2回の後は、もう秋祭りなですね〜 しみじみ。
私とエミにとっては祝1年の記念日。(^^)
はぁ〜 また一つ年を取ってしまうのね。。。しみじみ。

次回は歌本とレレステッカーnewバージョンを楽しみに行きます!
ぶるんぶる〜ん(←ぶるーすさんじゃないよ。バイク音!)
雨降りませんように・・・。




by かよ

初参加
初めて練習に参加させて頂きました、かよです。
すっごく楽しくって、勉強になりました。
まだまだウクレレ初心者でわかんない事だらけなんですけど、どう
ぞこれからもよろしくお願いします。