ある日のウクレレ
 2002/7/20 うえみなフェスタ





by AKI33

うえみなフェスタ参加の皆さんお疲れさまでした。

「暗くて楽譜が見えない」「放送の音楽が聞こえない」 「風が強くて楽譜が倒れる」「火が強くて暑い」 の4重苦の中なんとか終えることができました。

フラのお姉さん方も大変そうでしたが、フラの伴奏 ってなかなか良いですね。

石川さんTシャツありがとうございました。ウクレレ ベアーとても気に入りました。家族分もお手数ですが 宜しくお願いします。

さて次は、7/27、28の覚王山です。7/28(日)13:20 からクルーラーズとして3曲やる予定です。11:00頃に 現地(英国屋の前あたり)で練習するので集まってください。




by たけ

暑かったね。

うえみなフェスタご苦労さまでした。
思ったよりも本格的なフラでよかったですよね。
今度はうちらの伴奏&歌でもやりたいですね。
まー喜んでもらえたようなのでよかったです。

Tシャツも受け取りましたよ〜。かわいいですね〜!!(^^)
石川さん、ほんとにありがとうございました。




by きよ

お疲れさまでした。

うえみなフェスタお疲れ様&ありがとうございました。

炎のなかでのウクレレ演奏は どきどきしてしまいました。。が とても楽しかったです(^^)
ほんと今度は 伴奏&歌でやってみたいですね。

石川さん、Tシャツありがとうございました。フェイマスくんかわいいです。
では、明日から福岡に行って来ます。。



by あさこ

意外と重労働!?

夜なのにとても暑かったですね。
汗びっしょりかいて、いちにち風邪でねていましたが やっと復活しました!
娘の記念すべきウクレレデビューを果たせて、わすれられない思い出になりそうです。
娘のウクレレは、だだ私がやるので付き合わせてるだけなんですけど、
「もうやりたくない」っていつか言われたら、やっぱちょっと悲しいです。

クマちゃんのTシャツ、うれしくてしょっちゅう着てるんですけど、ネットで2回洗濯してもプリントは大丈夫でした。きよさん、少し大きかったでしたら、丈詰めなら、やりますよ。