ある日のウクレレ
 2002/7/13 バーベキューパーティー





by AKI33

BBQお疲れさまでした。

11名+αの参加者で盛大にバーベキュー実施しました。
心配されていた雨も、ちょこっとだけでした。
食った食った。こてっちゃんも、ナタデココヨーグルトもスイカも。個人的には大満足でした。

会場を提供して頂いたぶる〜す師匠どうもありがとうございます。
それから、おにぎりを作ってきてくれた、あんじゅさん、たけさん、ありがとうございました。些細ですが、おにぎり代として500円づつ返金します。次回合った時言って下さい。




by えみ

ごちそうさま&お邪魔しました。

BBQおいしかったです おにぎりも焼きそばも何もしてないのに食べてしまってすいませんでした ナタデココも食べれて満足でした




by たけ

お疲れさんでした。

BBQ楽しかったですね。
久しぶりに肉食べました。
ぶる〜すさん、会場提供&片付けありがとうございました。
すいかと花火が心残りでした。(^。^;




by ブル〜ス

またやりましょう。

みなさん、ご苦労様でした。
たけさん、あさこさん、おにぎりありがとう。
しょうこちゃんや、女の子達、したごしらえありがとう。
やすさん、勝さん、焼きおにぎりとやきそばありがとう。
AKIさん他、買い出しご苦労様。
Kutsuさん、お迎えご苦労様。
また、季節のいいときにやりましょう。




by ぷち風邪ひろこ

雨が…

雨を降らせてばっかりで本当に申し訳無いです…。
先に失礼してしまったので、お初の花火ができなくて残念。
コック泰&勝によるヤキソバや焼きおにぎりも美味しかったです。今度は弟子入りさせてください!

みなさんありがとうございました。(^∪^)




by 泰(やす)

おつかれさまでした

久しぶりの肉はうまかったです。
おまけに余った肉をいただいて次の日に食べましたが半分くらいがすっぱい匂いがしてたので食べれませんでした。
それにしてもあの場所はBBQのためにあるような場所ですね!またやりましょう!