ある日のウクレレ
 2002/5/11 練習会





by AKI33

今日の練習は、初参加の方を2名迎えて行いました。

今日のトピックは、ゴールデンウィークをハワイで過ごされたアレレさんからのお土産抽選会でした。ウクレレ・ピン、ウクレレ・キーホルダー、ウクレレ・コード・スタンプ、ウクレレ弦、ウクレレ・マグネット、そして定番チョコレート。
ハワイならではのお土産です。中にはメード・イン・チャイナもありましたが…。みんなでアレレさんに大感謝です。私もコード・スタンプをゲットしてこれから譜面作成に活躍しそうです。

練習曲は、「ハワイへ行こう」「Crazy G」「ワイキキのイカ焼き売り」とハワイに因んだものでした。「ラジオ体操第一」とか「Stand by me」も少しやりましたが…。




by あんじゅ

本日のスタアはアレレさんでしたね。
ハワイの空気をいっぱい運んで下さって、ほんとに 楽しいひとときでした。

お土産、ありがとうございました。
コードスタンプって、フレットの形だったんですね。
すごい希少品ですよね。
まさか、いただけるとおもってなかったので大感激 です。
いつのことになるか分からないけど、ハワイいくとき 色々教えて下さい。

ハワイへ行こう、のハイコードのエンディング、 難しいけど、かっこいい音ですね。
このくらいは、マスターしないとなあ。




by えみ

アレレさんのお土産そんなにたくさんあったんですか〜 抽選会に間に合わなくてざんねん マグネットは、早速我が家の冷蔵庫くんに装着しました アレレさんありがとうございまーす!




by たけ

ぼくもスタンプ頂きました。
アレレさんありがとうございました〜!!
ウクレレ教室で活躍しそうです。(^^)




by たに

練習会お疲れ様でした。
ラジオ体操の模範演奏も聞けて良かったです。
あと、ハワイ帰りのアレレさんの幸そうな顔が印象的でした。
もっかい結婚して、ハワイに再新婚旅行でも行きたくなっちゃいました。
アレレさんのお土産、おいらは弦頂いちゃいました。
ありがとうございました。