ある日のウクレレ
 2002/3/23 練習会





by AKI33

本日の練習は、春の覚王山祭りに向けての最後の練習と言うことで「おさかな天国」「雨に濡れても」「クレージーG」を中心に、ウ中連として演奏予定の「バリバリの浜辺」、「スイミン不足」(キテレツ大百科)を採り上げました。あと、「エンターテナー」「世界は日の出を待っている」なんかも有志でやりました。
「おさかな天国」「雨に濡れても」は、なんとか形になってきたのではないでしょうか!?自宅で立って演奏する練習をやれば、ゲリラライブもばっちりのはず!「おさかな天国」はヒットチャートも上昇中です、覚王山でブレイクしましょう。
「バリバリの浜辺」、「スイミン不足」は3/30(土)のウ中連練習会で11君がしっかりやってくれるでしょう。3コード+αでなんとかなります。3/30は上社へGO!
「世界は日の出を待っている」は「クレージーG」「Five Foot Two Eyes of Blue」と同様のジャカ系でやってみると思ったより簡単にできます。春の覚王山後にしっかり練習しましょう。
4月は6・7日が覚王山祭りになります。練習会は4/20(土)緑生涯教育センター 美術室にて13:00〜16:30で実施します。多数の参加をお待ちしています。