ある日のウクレレ
 2002/3/2 練習会





by AKI33

本日の練習は「おさかな天国」「雨にぬれても」を中心に「クレージーG」 も少しやりました。「おさかな」と「雨」はかなり集中的に真面目に練習し てきたお陰で、なんとか形になってきました。特に「おさかな」はメジャー CD発売(3/22 ?)前にマスターすることになり、時代を先取りしています。 覚王山などでの発表が楽しみです(といっても人前でやると思ったよりも上 がってしまうのですが…)。
でもでも、本日のトピックは、何と言っても、石川さんがクルーラーズのス テッカーを作製してきてくれたことです。ダイヤモンドヘッドをバックにし たクルーラズのロゴ入りのものなど10種類以上ありました。一枚目はタダ で二枚目からは100円と言っていた一枚というのは、ステッカー1個のことな のかステッカー何枚かが入ったシートのことなのかどちらだったのでしょう か?みんなで早速、ウクレレケースに貼付ました。どうもありがとうござい ました。


by あんじゅ

3:30頃娘を連れて現れたあんじゅです。
今日はちびがさわがしくて、大変失礼しました。

はじめて御一緒した練習後のお茶会もたのしかったです。
後で気がつきましたが煙草を遠慮して下さっていたのですね。
御気遣いありがとうございました。

3/5のコンサート、平日夜なので伺えないかもしれません。
夜のイベントに一緒にいけるくらい、娘には早く大きくなってもらいたいものです。


by 石川

自分で作ったステッカーをケースに貼ってもらえるとうれしいね〜
また気がむいたら何か作ってみます。
23日は仕事なのでたぶんパスです。
4/6の覚王山で会いましょう。(ステージあるんでしょうかね?)