ある日のウクレレ
 2002/1/26 練習会





by AKI33

本日の練習は、クルーラーズ始まって以来の大人数でした。
練習曲は「雨に濡れても」(インスト・ソロ+コード)と「おさかな天国」(コード+歌)の2曲に絞りました。集中したお陰で、結構(思ったよりも)弾ける様になったのではないかと思います。あとは元気良くみんなで歌えると良いですね…。
また、次回までに練習しましょう。「エンターテナー」は今回練習できませんでしたが、次回には少人数有志ででもやりたいです。LOW-Gのウクレレも持って来ましょう。

初参加の3名の方は戸惑いも多かったと思いますが、大勢でウクレレを弾くのが楽しいことを少しでも感じてくれればと思います。




by あんじゅ

女性がたくさん参加してたのでとても楽しかったです。
ひろこさんにもお会い出来て嬉しかった。
ブルースさんウクレレケース見せてくれてありがとございました。
サザビーのバッグみたいでしたねえー!
あのデザインをもとに、オリジナル試作品をまたつくってきます。
それから、春祭にクルーラーズのステージ出演があるのでしたら、練習に時間がかかりますので曲目をきめて頂きたくおもいます。

パターンナーのきれいなおねえさん(お名前ごめんなさい)、 ぜひパターンをおねがいしたいので、メールアドレスをおしえてください。
ムームーのほかに、チ−パオ(中国ドレス)なんかも縫いたくて…
お願いします




by たに

練習お疲れ様でした。
大人数で楽しかったですね。
おいらのレレの親(セニーザ)も見れたし、 BLUESB♂Y さんのエレキスヌーピーも遊ばせてもらって、大満足。
そーいえば、次回の課題曲?「エンターテナー」ちょっと弾いてみました。 難しいですね。指が全然動かないです。 次回までにちょっとは弾けるように修行します。
AKIさんみたいに、職場や車にもレレ常備しようかなぁ。

ちなみに、土曜日以降スヌーピーが頭から離れません。黄色がいいなぁ。




by ひろこ

練習会終わりがけに掛け込んでお騒がせしたひろこです。
鳴海は以外に遠く到着が遅れてしまったので、練習会を堪能できなかったのが 少し残念でしたが、みんなで弾くことの楽しさはしっかり味わえました(^^)
練習後のガストでもお世話になり、感謝感謝です。
(おかげさまで、花花はイイ感じに練習できてます!)

次回練習は2/16ですね。参加いたします(私、3月と勘違いしてました。)

new faceを連れて行くかもしれないので、その時はレレの貸しだしを お願いしま〜す。(^∪^)

>あんじゅさんへ
 デザイン画と生地を持参しますので、宜しくお願いします。m( _ _ )m

p.s ガストの帰りは予想通りの大雨の中、無事帰路につきました。。。
    やっぱり鳴海−稲沢間は遠かった。。。