ある日のウクレレ
 2001/11/17 練習会





by AKI33

昨日の練習は、初参加あんじゅさんのリクエストにより「ハオハオ」を中心に練習しました。これ以外にも、「おさかな天国」「オブラディ・オブラダ」「アラウンド・ザ・ワールド」「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」など季節物も含めて盛り沢山でした。
後半には、ウ中連クリスマス会用のクルーラーズの出し物としてジョンレノンの「ハッピー・クリスマス」「イマジン」を練習しました(少なくとも「ハッピー・クリスマス」はバッチリに仕上げたいですね)。英語の歌詞が覚え切れないけど…。

次回の練習は、12/8(土)(ジョンレノンの命日だそうです)13:00-16:30 緑生涯教育センター 第2和室で予約しました。仕事がある人も、無い人も、さぼる人もみんなで参加しましょう。
ウ中連クリスマス会(12/16)に向けて「ハッピー・クリスマス(キー:D)」「イマジン(キー:C)」を中心に「ハオハオ」「ウクレレ・クリスマス」等練習する事になると思います。




by BLUESB♂Y

ホームページの表紙を更新しておきました。
クリスマス期間限定です。暇な人はどうぞ。




by AKI33

> ホームページの表紙を更新しておきました。
> クリスマス期間限定です。暇な人はどうぞ。

暇でした。とっても良いですねえ。このページも・・・




by たけ

練習会行けれなくてすんませんでした。
あんじゅさんもよろこんでくれたみたいで誘ってよかったです。
でも、掲示板勘違いしてるみたいだね。(^^;

> ホームページの表紙を更新しておきました。
> クリスマス期間限定です。暇な人はどうぞ。
早速見て来ましたよ。
プレゼントの入った大きな袋からカマカとマーチンらしきヘッドが見えてましたね。
あのウクレレはBLUESさんの家から拝借したのかな?(^^)